初日の出。

我らが圭ちゃん❕

新年初投稿(ブログも同じ内容Red heart

今年も圭ちゃんを応援して”生きます”Thumbs up
出来ればライヴが、また観たいEmbarrassed smile
イベントでもねw。
去年のSATOYAMASATOUMIで、
見れたときは嬉しかったですEmbarrassed smile
TVに出てても嬉しいけど私はナマ派。
その場その時のリアクションが直接見れるでしょ❔
TVでは多くの人に知ってもらえれば。

まだまだ息子君の育児は続くけど、
理想は風吹ジュンさんや浅田美代子さんカナ☆❓
ああゆうふうな将来の姿になれば。
って思います。

1/1=一昨日は初日の出を撮りに、
近くの川べりに行きました。
DSCN4103
DSCN4107
DSCN4116
DSC_0152
けっこー人が集まってました。

スカイツリー🗼と富士山🗻も。
ここは両方一緒に撮影できるスポットでもぁります。
DSCN4114

鳥が飛んでます🕊
DSCN4112

Sleeping half-moonがまだ出てたので、
Sunと一緒に撮りたかったんですが、
距離が離れすぎてた。
DSCN4109

飛行機も通過したので一緒に撮りましたAirplane
DSC_0164DSC_0164 - コピー
判りますか❕❓
メッサちっこいので〇で囲った写真を隣にWinking smile

この後、昼間、
ビッグサプライズを食らったんだけどw、
それはまた別の機会にSmile with tongue out


サインインがメンドい方、コメントは→こちら
ランキングに参加しています。
↓↓クリックキボンヌ。
カテゴリー: 日常 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す