今年は、いろいろ期待したい🎼

すっごい❕
ここ数日オンラインイベ関連一色でしたね。<マノimage
タイムオーバーとか、いかにもオンラインですよねw。
3/18はデビュー15周年🎼
おめでとうございました❕❕
・・・って忘れてましたFreezing

旦那さんの柴崎選手のアントラーズ移籍に合わせ帰国。
結婚してすぐ渡欧(スペイン)したから、
奥さんになって初めての日本定住なんですよね。
今回はオンラインイベントだけど、
節目の年だし、いろいろ期待したいデスwWinking smile


サインインがメンドい方、コメントは→こちら
ランキングに参加しています。
↓↓クリックキボンヌ。
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す