Msalad 『ENーJOINT!!!!!』⭐

「!は半角」が公式発表ですw。

私は、すっかり忘れてたのですが(氏)、
かねてより制作されていた、
新しいサラダソング🥗が完成。
23日に公開されました。

そして30日の放送で、
アーティスト名とタイトル名が、
発表されました❕
タイトル名は公募されたものです❕

作詞・作曲:松本英子さんのTwitter。

のっちの声Star判りやすいんですよ。
元気だしねWinking smile元気すぎて制御できないw。
「おやすみらじお」も、
ついついASMR📻から離れるw。
だが、それがいいStar

やっぱ私は・・・、
のっちのライヴが観たい聴きたいなSmile with tongue out

もちろん、すばらしいです。

しかし、せっかくの、
こんな素晴らしい楽曲なのだから、
番組(局)で、どこか会場を取り、
フェスをして披露してほしいなあ。
と思います。


火曜DJ:宇佐美友紀さん。
「うさみすパイセン」。
6日がお誕生日。
おめでとうございます。

水曜DJ:山本まさみさん。
木曜DJ:上野優華さん。
メンバーカラー決めなきゃw😁


スタジオ前の様子です。
DSCN2283DSCN2278DSCN2279DSCN2280DSCN2281DSCN2282

P.S.

    見つけた!多分これ!
    DSC_0570

    こんなんもぁりました!
    これはこれでよい。個性的🚃
    DSC_0562


サインインがメンドい方、コメントは→こちら
ランキングに参加しています。
↓↓クリックキボンヌ。
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) タグ: , , パーマリンク

コメントを残す