从*・ 。.・)<『道重再生』7周年なの。

えーっと、
今年でこのブログ何周年だったかな~Thinking smile

・・・っと思って初回の記事見てみたら、
19周年でしたw。
年齢バレまんがな(ノ∀`∴)アチャー
「10歳のころから書いてます」
って言えないでしょうw❕❓

で、この事実に去年気づいたんだけどSurprised smile
推しの「記念日」と被るなんてテンション👆👆ですよね。
しかも誕生日でないし全く偶然なんがいいんよEmbarrassed smile

ブログモチベも上がってるんだけど、
それが更新に繋がるかどうかは別の話でFreezing
少しでもペースが上がればなーって思います。
それなりにイベントも行ってるんデスよ😂
なかなか書けないですネ😖

とゆうわけで今年で再生7周年。

おめでとうございました🐰

ソロデビューを「再生」とか、
さゆってメッサセンスぁりますよねThumbs up
さすがデスSurprised smile
記念のインスタライブ視れなかったけど、
今までのインスタライブで、
ずっと気づかずにコメしてたよねw。

アカウントこの日付で取ってるから、
若干、意識しちゃってる(照)
今更、変えたり別垢取るとかメンドイから、
しれっと行くしかwww。
でも推しの誕生日で垢取る人いるよねw❕❓


サインインがメンドい方、コメントは→こちら
ランキングに参加しています。
↓↓クリックキボンヌ。
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す