初代モーニング娘。福田明日香の葛藤日記(最終週)。

 5/4のハロプロ研修生の公開実力診断テスト。
 (私は観てませんでした)
 
 審査員の橋本慎氏が、
 段原瑠々©(ベストパフォーマンス賞)に対して、
 
 
 と絶賛したそうな。
 
 その名を出せば、
 古参のヲタさんは、まず反応するでしょう。
 
 ベストパフォーマンス賞は、
 観客の投票で決定します。
 
 これが投票前のコメントであれば、
 「その後の投票行動に影響しない」
 と誰が断言できるでしょうか?
 
 気持ちは理解できなくもないですが、
 ちょっと考えてほしかった。
 
 と思ったのは私だけでしょうか。
 
 この出来事で改めて、
 福田さんの影響力の強さを実感しました。
 
 そして。
 瑠々©が、それほどの逸材であれば早晩出てくるはず。
 
 期待しています。
 
 
 さて。
 
 「葛藤日記」第5週(最終週)です。
 
 scan-003scan-004scan-005
 
 この週は祝日(4/29)が、あって通常より1日少ないです。
 夕刊紙東スポ次の日競馬が無い限り祝日は発行しません。
 
 以前、書いたことがありますが、
 私にとって「福田明日香」とゆう人は、
 幻の娘。でした。
 
 その福田さんの、
 ケッコー、ディープな実像を知ることが出来て、
 良かったと思います(これでも抑え気味かもw?)。
 
 福田さん「ビリー・ホリデイ」「浅川マキ」を通して、
 自分のダークな部分と向き合うことで、
 徐々に「トラウマ」を克服していったのだなあ。
 と今は推測しています。
 
 
 福田さんがPEACE$TONEのasukaとして、
 再デビューしてから既に3年余りが経ちました。
 
 私は最初のうち2回ほど観に行ったのですが、
 近頃は全然です(氏)。
 
 今、現在ライヴの予定は無いみたいですが(爆)、
 都合が付いたら行ってみたいです。
 
 はぢめて行ったライヴのときは、
 TERRAさんがアンコールで舞い上がっちゃって、
 下○タ連発www。
 
 思わぬ”大王w”ぶりでしたが、2回目に行ったときは、
 asukaさんが、うまくコントロールしていましたw。
 
 
 PEACE$TONE公式サイト。
 
 
 浅川マキ『淋しさには名前がない』(1970年)
 

 
 一般の方の投稿です。
 うp主さん、ありがとう。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

初代モーニング娘。福田明日香の葛藤日記(最終週)。 への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 初代モーニング娘。福田明日香の葛藤日記(まとめ)。 | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

  2. ピンバック: 2015年、このブログのまとめ。 | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

  3. ピンバック: こだわりの理由(わけ)。 | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

コメントを残す