はちれらりん。

 前回の記事で全員写真に付いて、
 「11/4パシフィコ」と書きましたが、
 「9/25パシフィコ」の誤りでしたね恥ずかしい
 記事も直しました。
 
 
 写真をスキャンしました。 
 全員写真(A4)。
 scan-001
 まだ、りんちゃんのサインは無いみたい
 
 全員写真(A5)。
 scan-003_2
 scan-003_1
 
 
 集合写真(A5:6人)。
 scan-002_2
 scan-002_1
 
 日替わり写真。
 scan-005scan-004_1scan-004_2
 左からかななんむろたんささっき
 
 新メン3人(はちれらりん)一言感想w
 (翌日のリリイベ込み)
 
 はち。

 ステージで映える!
 
 れらたん。

 おいしいソロパートもらってる!
 
 りんちゃん。

 思ったより大人っぽく見える!
 
 3ヶ月。ってゆうとまー大体、
 「そろそろ慣れてくる」。
 みたいな感ぢかもしれません。
 そこでまた体制が変わるのだから、
 大変なのは想像に難くぁりません。
 でもそれらの経験は、
 間違いなく財産になるはずです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す