捕まえたw!

 渋谷のスクランブル交差点の大画面!
 140303_1955~01
 
 渋谷駅に着いて、
 「今日(3/3)までだった!」
 と思い出し、時計を見ると46分
 大画面の前には52分頃到着。
 
 って話だったから時計を凝視して待っていたら、
 『ENJOY!!ENJO(Y)!!』
 の曲!!
 
 それが2分早い55分
 
 あわてて撮ったのが、この写真。
 
 いや~危なかったキョロキョロ
 
 あ。
 
 リンクしたのは森ティのブログだけど、
 時間が、ずれたからって、
 森ティが悪いはずはありませんから。
 
 
 ところで。
 
 渋谷でアプガっつったら。
 2/22の写真をちょっと。
 P2220518
 P2220522
 P2220526
 
 1枚目は1回目が終わった後。
 2枚目は2回目がはぢまる前。
 3枚目は2回目が終わった後。
 
 1回目の後、喫茶店で休んでて、
 戻ってきたら握手会終わってたw。
 
 2回目開始までは1時間余り。
 「そうだ柴ちゃんだ!」
 柴ちゃんライヴの2回目のチケットをゲトー!
 140222_1419~01
 
 2回目終わった後はマックで休みました。
 すぐ隣のマックですよ。
 
 紺℃は握手会がバッチシ見れました。左から、
 新井→佐保→佐藤→古川関根仙石
 
 セットリスト。
 1回目(13:00~)。
 1.『SAKURA DRIVE』
 2.『ストレラ!~Straight Up!~』
   (fu_mou Remix)
 3.『カッコつけていいでしょ!』
 4.『青春ビルドアップ』
 
 2回目(15:00~)
 1.『サマービーム!』
 2.『ストレラ!~Straight Up!~』
   (fu_mou Remix)
 3.『リスペクトーキョー』
 4.『アップアップタイフーン』
 
 「アップアップタイフーン」。
 声出し禁止の中でコレは”拷問”www。
 
 「ストレラ」Remixは、
 冒頭ドラムロールに敬礼のフリが付く。
 
 「リスペク」はアレンジは通常Ver.。
 2番の歌詞は「しーぶやなぅ」。 
 
 千奈美にリハは『サマービーム!』
 アレは1回ステージからハケるけど、
 ステージから降りたときに、ちょうど、
 お客さん(母娘連れ)が通りかかって、
 お母さんが、すんごい驚いた顔してたウインク
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す