魂の成仏とは🔥

成仏するどころか、
逆に燃え上がってしまったよねw❓🔥

きれいごとで済ませない。
これがアプガ(仮)の神髄だ❕❕
DSC_0115
DSC_0132

せっき―の”卒業”なのに良い意味で、
名残を惜しむ気が全く起きないw。
いやあ面白かったw。
し、良かったな~。いいライヴだった。

やっぱアプガだな❕❕
ありがとう❕❕
アップアップガールズ(仮)❕❕
CENTER_0001_BURST20231230211755159_COVER
DSC_0135
DSC_0137

帰ったらてっぺん越え。時間的にだけでなく、
あれ観たら今日、現場行くのはムリだたw。
メンバー、スタッフの皆さん、ヲタの皆さん。
お疲れさまでした❕❕

とりま5/3の13周年ライヴは頼んます。
演(や)ると思ってるから。
(「しゅうねん」って入力したら、最初に「執念」って出たw
そっちのが、ある意味(仮)らしいwww)

とゆうわけで今年は、ここが現場締め。
皆さん良いお年を~👋

写真たち📷❕
DSCN4097DSCN4098
DSC_0127DSC_0118DSC_0121DSC_0124
DSC_0139DSC_0140DSC_0141


サインインがメンドい方、コメントは→こちら
ランキングに参加しています。
↓↓クリックキボンヌ。
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す