クリスマス=前夜祭⭐

のとありサンタStar&こあらサンタ🐶

前夜祭だよねこれWinking smile

考えてみても、
なんで推しはぢめたのか❓
よくわかんないんだな
でも推せる幸せを味わえるの嬉しい。
特に最近は身に染みる。

今年は去年分の生誕祭を3月にしてw、
DSC_3412

「もしかしたら年2回」なーんてノリだったけど、
無かったwww。来年こそは期待してる。
毎年思うけど、そもそも26日となれば、
ほぼほぼ次の年のようなもの。
今年も舞台とかコスプレとかしてくれたけど、
やっぱライヴだよね。あんときも仕上がってた。

今月から勤務形態が変わって、
月曜SALADは聞けなくなったけど、
月曜日が休みになったら行きたい。
これは変わらないです。
(公開生放送なので、
ナマの臨場感を味わいたいので、
radikoのタイムフリーは、
できるだけ聴かないようにしてます)


本人の誕生日ポストStar

恵比寿ガーデンプレイスみたいですねStar
休みが取れたら行ってこようかな。
リア充がイパイだろうけどwww。

ところでふとしたときに気になるんだけど、
初音ミクのモーションアクターであるのっち。
超歌舞伎もやってるのかなw❓


サインインがメンドい方、コメントは→こちら
ランキングに参加しています。
↓↓クリックキボンヌ。
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) タグ: , パーマリンク

コメントを残す