はぢめてのZepp Shinjuku。

そうこうしてるうちに10月に入ってしまたw。
これだけは書いておきたいw。

(3枚目は、さゆのブログを引用した、しばたありぼぼさんのX)

考えてみれば、さゆってキャリア20年なんですよね。
日々キャリアハイを更新してますねEmbarrassed smile

写真たちです。
CENTER_0001_BURST20230722150112340_COVER

生写真。
DSC_0022DSC_0025DSC_0036

お花たちRed rose
HORIZON_0001_BURST20230722150049277_COVER

入り口付近。
DSC_0023 (2)

なんか入るときメッサ迷ったw。
BLAZE行った時見てたから、
解かってるつもりだったし
よく調べなかったのね。

地下にあるって思わずに逆に階段上ってった~。
余裕もって行ったつもりがケッコー時間なくなったよねwww。

P.S.エヴァ撮った。
DSC_0008DSC_0011
DSCN3882
DSCN3883

ゴジラと”コラボ”。
DSCN3884
りさまる。が撮ったし「オレモ―」って思ってParty smile

なんかエヴァのが多く取った気するw。
載せたのは絞ったけどねSmile with tongue out


サインインがメンドい方、コメントは→こちら
ランキングに参加しています。
↓↓クリックキボンヌ。
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す