「さゆ」か「さゆみん」か、どっちで呼ぼうか迷ってるw。

観てきました❕❕
出来ればその日のうちに書きたかったけど、
バテバテでwww。

4年前観たライヴがことのほか楽しく❕❕
また観たいと思ってましたが、
去年のライヴは観れず・・・。
ついにリベンジ。
チケが取れた時から楽しみにしてました。
CENTER_0001_BURST20230722150112340_COVER
1回目(昼公演)を観ました❕❕
やっぱしフレッシュなうちに・・・。
ってゆうかホラ。ホントの1発目だから、
その日、そのツアーの最初のさゆが見れるわけでしょ❕❓
それに1発目だと何かあった時のインパクトが平等なのよ。

やっぱメッサ楽しかった❕Crying face
さすがのエンターテイナーだったわ❕❕
ありがとう❕❕さゆみん❕❕


サインインがメンドい方、コメントは→こちら
ランキングに参加しています。
↓↓クリックキボンヌ。
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す