ビッグサプライズ⭐

今年の初現場はここ❕↓↓

元日から、のっちが見れて縁起がいいStar

そ・し・て❕❕

これでSALAD🥗DJ4人のうち、
3人が既婚者になりました。
幸せな人を見るのは幸せなこと。

おめでとうございましたStar
末永くお幸せに❕❕❕❕

なーんて書くとある種、
ヲタ卒のニュアンスも入る気もしますが、
推しを止める気はサラサラぁりませーん。
(∴゚д゚)ハッ!

けどゆうても結婚してるわけですから、
今後休止とかぁりえますけどね。
SALADが続く限り観に行きたいし、
活動を続ける限り行きたいですねー
ライヴやイベントにも。
期待しています❕❕

現場で撮った写真たち。
IMG_0001_BURST00120240101131439_COVER
DSC_0173
DSCN4118
DSCN4119

すんごい人出だったので、
ステッカーとか配ってましたけど、
DSC_0170
あんまし話せませんでした。
ま、時間もらっても話せないでしょうがw。


サインインがメンドい方、コメントは→こちら
ランキングに参加しています。
↓↓クリックキボンヌ。
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) タグ: , , パーマリンク

コメントを残す