妊娠。

 
 我らが圭ちゃん!
 
 妊娠しました!
 
 
 薬が飲めず大変だったと思います。
 
 また7/9の占いのイベントでは、
 (私は行けてないです:泣)
 妊娠に触れずにトークしなければならず、
 そのため不自然さを感じ、
 感づいたヲタさんもいらっしゃいましたw。
 
 そんな判りやすさは、いかにもらしいですが、
 これからは、そんな隠し事をしなくて済みますLOVE
 
 
 ↓↓報知新聞7/28紙面より。
 scan-001
 (なんで中澤裕子の夫が一般男性で、
 吉澤ひとみの夫が会社経営者なんだ?)
 
 
 妊活宣言
 から、ほぼ3年。
 ようやく赤ちゃんが来てくれました。
 
 でも、これで終わりではありませんから。
 出産予定は年明けだそうな。
 これからは公の場に出てくる機会は減ってくるでしょうね。
 身体に気を付けて、その日を迎えて下さい。
 それまでは、じっと見守ることにします。
 
 
 圭ちゃんは、その日は病院で診察。
 妊活のためには外せないですよね。
 こうした状況を理解したうえで委嘱して下さるのは、
 まことにありがたいことです。
 
 
 「ハロドラ」共演してる、あやぱんも、
 メッセージを送ってくれました。

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) | コメントをどうぞ

お台場の現場。

 もちろんライヴはサイコーでした!
 ありがとう!
 アップアップガールズ(仮)!!
 
 スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。

 せっきーは、
 アプガファミリー=アプガヲタについて、
 ”3つの特徴”を挙げてくれました。
 
 ①他(アプガ以外)のアイドルにやさしい。
 ②他(アプガ以外)のアイドルのファンにやさしい。
 ③メンバーより楽しい顔をしている。
 
 私は特に「ファミリー」とゆうほどではなく
 また、そんなにやさしくもなと思うのですが、
 人にやさしくできないのは、
 人としてダメだと思うので、
 これからも気を付けたいと思いました。
 

 そうです。
 ついに決まりましたね!
 
 9/15!
 
 「7人最後の」
 と言うところに、こだわりを感じます。
 
 9/9、10:
 
 9/12:
 初期に「対バン行脚」で鍛え上げたアプガにとって、
 ようやっと叶ったハロー!とのツーメン。
 7人のうちに…ってよりは、
 と言っても過言ではないっ!
 
 9/15:
 7人最後のワンマンライヴ。
 実質的な「ツアーファイナル」。
 やりましょう!アカペラ大合唱!!
 
 怒涛の”卒業”週間ですねっw!ウインク
 
 この2つのライヴに行けるかは、まだわかりません。 
 でも5人になっても基本「アプガ(仮)」は箱推しです。
 金銭的には大して貢献できませんけど(汗)、
 これからも大いに楽しませてもらいたいと思います。
 
 
 P.S.22日のカヴァーライヴのとき、
     あやのんが指をケガしてました。
     17日のときにもうケガしてたみたい。
     (気付かなかった)
     『アップアップタイフーン』を、
     リクエストしたかったからヤヴァかったです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) | コメントをどうぞ

私の『MUSIC SALAD』。

 こないだ書いた、
 「お台場の現場」
 これでした!
 
 
 そのファイナルが、
 Zepp Tokyoで行われました。
 
 これはまだ15時台ですな。
 
 ユーカリが丘から、
 意外に早く来れてヒマだったので、
 その辺をフラついたりしてました。
 ちょうど「ミート&グリート」の時間だったようです。
 
 
 当日券デス。
 
 今回のツアーは、
 初日の新宿BLAZE以来でした。
 
 今ヘッダーで使ってる写真は、
 そのとき買ったものです。
 まだ、みーこ、あやのんの、
 ”卒業”発表が無いときです。
 写真の前列の3人を見ると、
 「あぁ!そぉゆうことなんだ」
 とゆうことですねキョロキョロ
 
 ”遠征圏内”は横浜もありましたが、
 相性が悪いのか行けませんでした。
 横浜ってBLITZが無くなってから、
 「これ」と言ったライヴハウスが、
 無くなった気がしますね。
 まだ佐紀の話だけど、
 Zeppが進出するらすぃ~ので、
 期待したいです。
 
 
 購入したグッズたち。
 
 あやのんの写真は買ったことあるかもw。
 みーこのタオル(赤)は、やっと買えました。
 これでタオルは全員分そろいました
 5人になってから、どっかで着けるかも知れませんw。
 
 
 これは終演後の写真。
 DSCN1661
 
 これで20:30頃ですか。
 なんだかんだゆって、
 帰宅は22:30頃になってしまいました。
 
 
 「私の『MUSIC SALAD』」(7/17)
 が、ようやく終わったのでしたw。
 
 
 ありがとう!のっち!!
 
 
 えw?
 
 
 P.S.あ、そうかぁ。

 でも女子ってそんなとこないかなあ?
 ただハロショイベでの塚本舞さんの、
 ”理論派”ぶりは感嘆しました。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) | コメントをどうぞ

『ウルトラマンジード』第3話「サラリーマンゼロ」。

 「クライシス・インパクト」
 
 それは地球(@M78ワールド)へ侵攻した、
 ウルトラマンベリアルが、
 超兵器「超時空消滅爆弾」を爆破させ、
 引き起こした事件である。
 
 その威力は地球を木端微塵にしただけでは済まず、
 宇宙全体をも消滅の危機に陥れた。
 そこへ駆けつけたのはウルトラマンキング。
 彼は、その驚異的な力で破壊された宇宙を復元。
 
 しかし、その代償も大きく、
 キングは身体が”拡散”し音信不通に。
 ベリアルも行方不明になったのだった。
 
 
 とはいえ物語は序盤。
 まだまだ謎は多いのが、この、
 「クライシス・インパクト」。
 キーパーソン=ウルトラマンゼロ
 の登場で、追々明らかになっていくはず。
 

 (期間限定です)
 
 そのゼロが乗り移るのが、
 (ピクシブ百科事典より)
 
 既婚、子持ち、サラリーマン。
 あまり仕事の出来る人ではなさそう。
 でも子供を助けようとするなど、
 アツい面も持っています。
 営業は外回りが多いので、
 ある程度ごまかせるのではw?
 
 演じる小澤雄太さんは、
 劇団EXILEのメンバー。
 へぇ~_〆(・∀・∴)
 
 ゼロの癖とか口調とか完璧ぢゃないですか!びっくり
 これからが楽しみ。
 
 
 
 今回から初登場した、
 ソリッドバーニング。
 ウルトラセブンとウルトラマンレオのカプセルで、
 フュージョンライズ!
 
 すごい装甲だけどw、
 個々のイメージは違うんだよね。
 2人ともプロテクターは申し訳程度だもんなあ。
 
 
 ダークロプスゼロは、
 ジード(プリミティブ)が痛がってるのを見て、
 ロボットだってことを忘れていたw。
 
 (ノ∀`∴)
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: ウルトラ | コメントをどうぞ

Next Worldへ☆

 お台場の現場の話の前に、
 4/29の、のっち単独ライヴに軽く。
 
 場所は渋谷の「LUSH」。
 170429_1736~01170429_1741~01
 
 170429_1732~01
 170429_1746~01
 
 この日も魅力的なイベントがあって、
 ハシゴしようかと思いました。
 でもはぢめて行くライヴハウスなので、
 是1本に絞りました。
 遅れたらイカソですからね星
 
 実際、道に迷ってしまった。
 はぢめての場所に行くときは、
 ほぼ必ずそうなります(汗)。
 
 ライヴは裕までもなく楽しかった。
 ありがとう!のっち!!
 
 
 『おやすみ星』以来のプロジェクトも、
 これで一区切り。
 
 でも。
 のっちはケッコー歌ってくれますからね。
 23日の「オレライブ」には行けなかったし、
 8/2の「ペルソナライブ」も無理。
 (平日の横浜とかとてもとてもペロリ
 それでも毎年生誕ライヴしてくれるし、
 そこは何とかしたいデスw。
 
 
 SAWAさんとのコラボも楽しかった。
 SAWAさんのヲタいぢりは天下一品w。 

 出演者、スタッフの皆さん。
 お疲れ様でした。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) | コメントをどうぞ

「MUSIC SALAD」☆

 さて。
 前日、秋葉原のイベを途中で切り上げてまで行きたかったのは。

 ↑↑これでしたぁ星
 
 ぢつわ、
 他にも行きたい現場があって、
 「どうかな?」と思ったけれど。
 調べたら意外にイケる!
 
 とゆうわけで行く琴にしました!
 
 
 公開生放送なんですよ。
 で、やっと月曜日が休日になりました。
 とゆうことで、ぜひ観に行きたかった。
 場所は佐倉市の「ユーカリが丘」にある、
 (ベイエフエムユーカリスタジオ)
 
 
 番組開始を待ってるとこです。
 170717_1146~01
 
 おまいつさんも勢ぞろいでんなw。
 実は左奥に、のっちがいます。
 写り込まないように撮りました。
 原稿読みの練習ちう。
 
 正面に移ると反射して中が見えなかったのですが、
 本番が始まるとドアが解放されます。
 
 番組ではリスナーの投票によって、
 エンディング(ED)に流す曲を決めます。

 この日のEDは、この5曲から選びます。
 リフレイン(繰り返しのフレーズ)のある曲です。
 
 番組ではヒマワリの話もしましたが、
 ミニトマトの話もしてて、
 「同じプランター?に2株植えたら、
 食い合ってしまう」(要旨)
 みたいなことを言ってました。
 
 番組は51分。
 終わった後もお楽しみ。
 抽選で当たったら2ショットが撮れます星
 オレンジのピンポン玉が当たり。
 白いピンポン玉がハズレ。
 白いピンポン玉は元の箱に戻します。
 
 私はハズレ―。
 ハズレても、これがもらえます。
 170717_1302~03
 
 番組特製ステッカー。
 どこに貼ろう☆カナ?
 
 当たりは4人。
 ツーショットを撮って、
 のっちのあいさつでお開き。
 
 从*´ο`リ<おうちに帰るまでが、
        「MUSIC SALAD」ですからね~星
 
 工エエェェ(∴´゚д゚`)ェェエエ工
 
 ヲラこれから、お台場行くんですよwww!
 時間的に、のっちも観に来るかと思ったのですが。
 
 
 『Dynamis World』のポスター。
 170717_1301~01
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) | コメントをどうぞ

「M」の帽子。

 出番が終わった後まぁしぃは自ら物販に。
 列が途切れないので並ぶのがめんどくさかったw。
 私は他の人のライヴを楽しみながら
 機会をうかがってましたパーティ
 
 そして!
 緊張しながらも物販に行って、
 買ったグッズがこれ。
 170722_0643~01
 
 帽子とタオル。
 帽子はKNOWLEDGE(ナレッジ)とのコラボ商品。
 タオルは、いつもの半額だそうです。
 在庫整理w?
 
 「M」は「まさえ」の「M」です。
 まー汎用性は、あるので、
 いろんな現場に、かぶっていけますね。
 
 「モーニング娘。」に「真野恵里菜」「諸塚香奈実」…。
 それから………「新井愛瞳」?
 
 話はしましたが、
 なにしろ会場が狭くて音がうるさい。
 よく聞き取れませんでした。
 
 でもとにかく、本人は驚くほど前向き
 セトリに知ってるメロンの曲は無し。
 復帰したら、また行きたいと思います。
 
 
 今回は、お疲れ様でした。
 そして他の出演者の皆さん、
 スタッフさんもお疲れ様でした。
 
 ホントは、
 ALL(オールナイト=朝5時まで)のイベント。
 だけど次の日用事があったのでね。
 3時間ぐらいで帰りました。
 
 満足満足。
 
 
 P.S.姫乃たまさんのライヴも観ました。
     出番は1番目。

     去年の芸音研(第2回)以来で、
     ライヴははぢめてです。
     芸音研で優月心菜さんが、
     (当時カルチャーズ劇場のスタッフさん)
     「”推されヲタ”はいる。たまにしか来ない人には、
     また来てもらいたいから」(要旨)。
     と言うと、
     「恋愛と同じだねー」
     としみじみ言ってたのを思い出します。

     そーそー。「元カレシステム」があるんです。
     なんと女性にも適用可!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) | コメントをどうぞ