座間のケルベロス🎼

 こんなリポートは、
 この人にしか書けないでせう。
 
 It’s perfect!!
 
 リハーサルから押さえるんだもん。
 さすがですよ。
 (つ)さんだからこそでしょう。
 こんなレポートが書けるのは。
 
 レポートは速報性も、もちろん大事。
 でもこうして時間が経って上げるのも、
 良いですよね。
 「あの日の感動がよみがえる」
 みたいな?
 
 前にも書いてたけど、
 その日は当日券買って立見席にいました。
 行けて良かったなあ。
 正直「難しい」と思ってたから。

 そーそー。こんな感ぢ。こんな感ぢ。
 0Z0A0302_____
 0Z0A0301_____
 ((つ)さんのレポートより)
 
 こんな感ぢで私達に迫ってきて、この写真は、
 時間的にはその直後ですよね。
 
 そして、
 リ*‘ ゥ‘)<(顔を)覚えたからね!
 
 と”捨てゼリフ”を残して去って行く、
 ”座間のケルベロス”。
 
 ((((∴゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
 www。
 
 まさに”春の嵐”!
 まー去年の赤鰤で体験はしてましたがパーティ
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

座間のケルベロス🎼 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ゲジゲジって見🐙とない。 | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

コメントを残す