お疲れさまでした⚽

もう決勝が終わってクリスマス🎄(汗)。
優勝はアルゼンチン。おめでとうございました。
決勝は途中で寝落ちしたから最後まで見れなかった

レガネスはクリスマス休暇前最後の試合を、
勝利で締めくくったそうな。
スペインリーグ2部は、
W杯期間中も中断しなかったそうですが、
そもそもこの事実が今回のW杯の異例さを物語ります。

さて。
4年前…いや8年前ですかね❓
まのちゃんも選手の家族としてW杯を観戦するとは、
思わなかったでしょう。
柴崎選手。本番は、まさかの出番なしでした。残念。
決勝トーナメントこそと思ったんですけどねぇ。
結局、直前のカナダ戦が最新の出場でした。
先制点をアシストしたんですが…。
千奈美にカナダ戦。ダブルボランチの相方は、
愛理のカレシ=田中碧選手でした。
ハロプロコンビですw。
が、こぉゆぅのは本番でないと話題になりませんなぁ
(ノ∀`∴)アチャー

日本代表。今回もベスト8はなりませんでした。
しかし「そばかす。」的には、
ドイツとスペインを破ってチャラ。みたいな❓
そんな感覚でした。それにグループリーグ首位通過、
初の2大会連続ベスト16。
着実に前進してるのではないでしょうか❓
その昔の記録を見ると、
強豪国の単独のクラブチームに勝つのも一苦労ってな感ぢ。
それが代表チームを倒すんだから、
ようやっとここまで来たんだなぁって気がします。


サインインがメンドい方、コメントは→こちら
ランキングに参加しています。
↓↓クリックキボンヌ。
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す