愛に生きました💓

我らが圭ちゃん❕

12/6誕生日でしたRed heart
おめでとうございましたRed heart

ここんとこは息子君弁当ですねWinking smile

10月はダンナさんの新店舗がオープン。
そんだけ充実した幸せな生活を送ってる。
っとゆうことですなっ❕

とゆうわけで、誕生日だからって、
インスタの更新も無しw。

最近は11/5。
GTFグリーンチャレンジデーに出演するってんで、
”愛に生きました”Embarrassed smile
楽しい時間を、ありがとうございました🥰
夏のイベントは行けなかったので、
嬉しかったEmbarrassed smile
さすがにTIFと被った日に埼玉はムリでした。
私もトシだし。

最近なかなか書けないけど、
これからも、このブログは、
我らが圭ちゃん❕
を応援して”生きます”よ
まだまだ「殿堂入り」とかゆって、
祭り上げたりしてませんっPunch


サインインがメンドい方、コメントは→こちら
ランキングに参加しています。
↓↓クリックキボンヌ。
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) タグ: , パーマリンク

コメントを残す