今年の現場納めになりました。

 12/29はこれ。
 141229_1041~01
 141229_1446~02
 つかぽん、まぁしい目当てに行きましたよ。
 当日券…と言いながらチケットは無く、
 ドリンクチケットだけでした。
 
 まぁしいのライヴは随分観てないです。
 少なくとも去年は観てないです。
 調べたら3年前まで遡りました。
 そんなに開いてたっけ????
 あ、先月のポッシ@中野に登場したわけですが、
 それは除いてあります。
 
 バックダンサーの「拓未」さんを従え、
 煽りもバッチシ。
 MCのとき後ろに引っ込んでる拓未さんを見て、
 
 ( `_´)<出て来てよぉ。
 
 とバックダンサーまで煽ってましたw。
 3年前にも感ぢましたけど、
 思ったより声が高く(かわいく)て、
 「こんな声だったんだ」
 と改めて思いました。
 柴ちゃんとイメージ反対なんですよ考え中
 千奈美にまぁしいは、
 柴ちゃんのタオルを持ってライヴに臨んでました。
 メロン記念日時代の曲は無かったように思います。
 (ライトなファンでスイマセン)
 
 
 つかぽんのライヴを観たのは今年3回目。
 
 しかし、とにかく動いてくれませんw。
 余裕がないのか何なのかセンターにとどまったまま
 煽りも遠慮気味です。
 この印象は変わることはありませんでした。
 
 MCのぎこちなさは仕方ないとしても、
 来年には硬さを取ってほしいと思いました。
 この日の他の出演者の皆さんを参考にできれば。
 ただし歌唱力は、さすがでした。これは強調したいです。
 
 この日は(も)、
 EVERYDAY絶好調!!』『赤いスイートピー』
 といったカヴァー曲やオリジナルソングを歌ってくれました。
 オリジナルソングの中には、
 『オレンジジュース』という曲があるんですよw。
 
 埋め込み画像への固定リンク
 つかぽんとの2ショット。
 ある意味”奇跡”。
 まぁしいはMCでも喜んでました。
 一方つかぽんは一言も触れず
 やっぱ余裕が無かったのかw?
 
 
 とゆうわけで、これが今年の現場納めになりました
 ありがとう!出演者の皆さん!!
 
 昨日の新木場の現場は完全招待制だったので、
 入れなかったんは秘密(爆氏)。
 
 
 長くなったんで2本立てにします。 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す