サプライズ❤

我らが圭ちゃん❕❕

お誕生日をお祝いしてもらいましたRed heart

「打ち上げ」と称してサプライズを仕掛けられましたw。

横アリメンバーのうち、
どうやら6期まで”招集”かけたようですね。
圭ちゃんとはギリギリ6期まで同じステージに立ちました。
ちょうど卒紺のその日が6期のデビューでしたから。

「なちみ」のフレーズ❓ヒサブリです。
ご本人の姿もヒサブリです。
いいダンナさんに巡り合えましたよね。
年下なので意外だと思ったものです。

それにしても「打ち上げ」って紺な感ぢで、
開かれているんですかねw❔Smile with tongue out


サインインがメンドい方、コメントは→こちら
ランキングに参加しています。
↓↓クリックキボンヌ。
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す