( `.∀´)<記念イベントよ❕❕

我らが圭ちゃん❕
”盟友”やぐっちゃんと記念イベント❕❕

「アレ」から10年なんですか❕❓Surprised smile
デビュー記念イベントとしては11年ぶりなハズEye rolling smile
もうそろそろ☆カナ❓って時にコロナ禍だもんねw。

5/26って金曜日ですよね。
私の今の状況では正直ムズイと思いますが、
今まではディナーショーだったのに、
急にハードル下がってうれしいですねRed heart

「2期」「追加」に縁のある人を、
ゲストに集めたようですね。
特に、りなぷーが見てみたいデス。
推してましたしEmbarrassed smile

アプガは少し特殊かもしれませんね。
2期オーデ中は「新ユニット結成❓」やら、
「(仮)に加入するかも❔」という設定もあって、
よくわからなかった。と裕記憶がぁります。

結局、新ユニット「アップアップガールズ(2)」の、
結成に至ったわけですが・・・、
後に(仮)がオーディションして、
「だったら(仮)になりたかった」
と思ってるメンバーがいるのでは❔
と思ってる次第w。

P.S.かじぃの凱旋行ってきたー。
DSC_3678
CENTER_0001_BURST20230409151412294_COVER
DSC_3687DSC_3691
アプガのライヴはハズレがぁりません。
今度、別のメンバーが”卒業”しますけど、
その卒紺ぜひ行きたいですねっWinking smile


サインインがメンドい方、コメントは→こちら
ランキングに参加しています。
↓↓クリックキボンヌ。
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す