おめでとうございました。

決まりましたね❕新メンバー❕❕
まずは、おめでとうございました。

きしもんキテるなこれw。
これで3ユニット揃いました。
おさらいします(※は一般枠)。

【Juice=Juice】
                ⇒ディレクター賞
                ⇒宮本佳林賞

【つばきファクトリー】
            ⇒ベストパフォーマンス賞

【新ユニット】
            ⇒準ベストパフォーマンス賞
(当面は「ハロプロ研修生ユニット」としてハロコン参加)

これで現存5ユニット全て10人以上に。
(研ユニ除きます)
有澤一華©はアンジュは落ちたけど、
J=Jには入れましたね。良かった。

つばきには4人。
4人加入はヒサブリですね。
娘。12期以来だと思います。
研修生(旧エッグ)が入るようになってから、
一般枠3研修生1の比率は娘。10期以来です。

コメントで目立ったのは豫風瑠乃©が、
「J=Jではなく、つばきか」でした。

ああそっか。
公開審査ではJ=Jの曲で、
バッチリ決めましたからね。
その印象が強かったのでしょう。

あんましよく知らんのですが、
瑠乃©のJ=J入りを予想したり、
願望する人が多かったんですかね❓

その思惑を外すのが、
いかにもここんちの事務所らしいしw、
でも最終的には見事にハマるんですよ。

新メン7人ブログ書き始めましたね。
どんな人となりが現れるのか楽しみ。
それにしても、つばきは12人でブログ共有。
ハロー!では新記録ですなw😋


最後にこの人のブログ。


サインインがメンドい方、コメントは→こちら
ランキングに参加しています。
↓↓クリックキボンヌ。
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す