『復活!IQサプリ2013』。

 
 我らが圭ちゃん!
 
 が出演した、
 『復活!IQサプリ2013』!
 
 o0480048012382925900
 
 いやあ「俺得」ですね。<おじいさん。
 
 
 ってなわけでネ申様のおかげで視聴なう。
 ムズイですがヒントが出たらケッコー分かりましたw。
 
 番組を放送してた頃は毎週視てませんでしたが、
 Berryz工房がレギュラーだったんですよね。
 (ハロプロエッグが代行したこともある)
 
 でも「字ンギスカン」は出なかったみたいね。
 
 
 それにしても、さゆすごかった。
 
 紺回ばかりは、
 さやちゃんに見下されても文句が言えませんねw。
 
 
 さあ。
 
 そろそろ支度しないと。
 見初めが遅かったので残念ながら番組視聴は中断。
 
 
>追記(1/24)。
 続き視ました。
 最後ぢぇんぢぇんワヤでしたwww。(ノ∀`∴)
 
 圭ちゃん2スッキリだったんねーLOVE
 
 ( `.∀´)<わかったぁ!!
 (スッキリ!)
 磯野貴理子さん<気持ちいいでしょ!?
 ( `.∀´)<めっちゃ気持ちいいですねー!!
 ( `.∀´)<シゲちゃん、まだ解けないのかなー?
 从*・ 。.・)<集中さして下さい…。
 
 さゆが「見下して」こその、圭ちゃんの「反撃」。
 感謝やねー音楽
 
 さすがにさゆは”ツボ”を心得てるわぁウインク
 
 
 なお圭ちゃんが正解したのは、この2問。
 
 何と書いてあるでしょう?
 ①「土÷血」
 ②「たおれれば おすしっぽい こおりかな
   ヒントはお前や」
 
 わからない方。ゴニョってみましょうペロリ
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す