リーグ優勝は34回目です。

 
  t02200293_0480064012199393341
 
 ペット用のレプリカユニもあればいいのにね。
 
 タケちゃん巨人について書くときは、
 こんな文章になるときありますねwww。
 
 原監督がスタンドのファンに向かって、
 「おめでとうございます!!」
 
 と言ってましたが、タケちゃんにも、
 「おめでとうございます!!」
 
 って言いたい気分www。
 
 もちろん選手の皆さんにも、
 おめでとうございました!!
 
 
 「借金7から優勝したことがない」
 序盤だったし説得力、無かったなー。
 だから、このブログでは特に触れなかったけどw。
 
 「金環日食が日本で観測された年には必ず優勝している」
 これにはウケた爆笑
 優勝が多い巨人ならではですなペロリ
 でもリーグ優勝が3年ぶりだったとは。
 今はクライマックスシリーズ(CS)があるし、
 実感なかった。(ノ∀`∴)
 
 とは言っても、やっぱCSは、
 リーグ優勝しといた方が優位に立てる。
 日本シリーズ制覇の近道でしょう。
 
 もちろん油断は禁物ですが、
 もし日本シリーズに出場できれば、
 今年はパ・リーグの投手が弱体化してるし、
 互角以上の戦いが出来そうです。
 (実際、交流戦1位だったし)
 
 とにかくこれで楽しみが先に延びることになりましたからね。
 ありがたい限りですよ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す