圭ちゃんツーショットセレクション㉒~理想の花嫁~。

 
 我らが圭ちゃん!
 
 と裕ちゃんの先月初めのツーショット
 
 
 o0480085412112674064o0480085412112674672
 
 以前は「予定」を聞かれて、
 裕ちゃんがいるから
 と答えたこともありましたが、今は、
 「圭ちゃんがいるから」
 と言われるようになってしまいましたw。
 
 雅に「因果はめぐる」ですねペロリただ、
 ガチで「いない」んだな。ってのは判りましたよ。
 だってカレシにとって、こんな理不尽な理由がありますかw。
 それに実際に先に結婚しちゃったメンバーもいるし。
 
 しかし裕ちゃんは御年38歳で春が訪れました。
 焦っちゃいけないことを既に教えてくれています。
 
 てゆうか、なぜいきなり「結婚」なんでしょうね考え中
 だって結婚するにしても子供生むにしても、
 まずカレシが、いないことには始まらんでしょう?
 
 以前のやぐっちゃんみたいな、
 「公開プロポーズ」だたりします!???
 LOVE
 
 
 ↓↓報知新聞9/14紙面より。
 scan-002
 
 ↓↓東スポ9/15付け紙面より。
 scan-003
 
 いい具合に回ってますよね。
 子供のいる後輩が増えてノウハウが積まれて、
 アドバイザーには事欠かない。
 
 「これは結婚するな」
 っと思ったのは”経験”に裏打ちされたものでしょう。
 
 妊娠も「計算が合わない」って声もありましたが…。
 年齢を考えれば”猶予”はないし”合意”の上なら全く問題はない。
 
 あえて書きますけど、
 「卵子(らんし)は老化する」
 そんな研究結果もある中、妊娠したということは、
 若さの証明でもあり、希望を与えたということ。
 むしろ賞賛すべき快挙です。
 
 
 若さと経験         
 中澤裕子は理想の花嫁ロードを行きます。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す