「真冬のスポーツテスト」。

 我らが圭ちゃん!
 
 出演した、
 
 『ロンドンハーツ』
 「女性芸能人真冬のスポーツテスト」
 
 視ました!
 
 o0480064011793261391
 
 圭ちゃん、
 「究極の運動音痴」
 
 とゆっていますが、
 運動神経そのものだけでなく知識もイマイチw。
 そぉゆぅ意味でも「合わせ技」で究極w。
 
 だけど水泳は得意なはずなんですよね。
 水泳を絡めてくれればなぁ。水着も見れるしLOVE
 
 「圭ちゃんとスポーツ」
 といえば’02年の「大運動会」(後のスポフェス)!
 
 リレーのアンカーとして必至の形相で走ってくれました。
 当時は今と違って「完全在宅圭」でしたが、
 「ハロモニ」で視れましたLOVE
 
 表情まで見れるのがTVのメリットですねLOVE
 
 紺回の「スポーツテスト」では活躍の場はありませんでした。
 
 が、最終種目のリレー。
 
 感動のレース後アンカーだった、
 国生さゆりさんの隣をゲットしてくれたのでした。
 
 
 P.S.放送当日、国生さん入籍。
     おめでとうございました。
     圭ちゃん披露宴に呼ばれたりするんだろっか?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す