『愛のエプロン』①。

 我らが圭ちゃんが出演した
 『愛のエプロン』を見まんたー
 
 8人中いきなりトップに登場
 「元モー娘。最後の砦」ってゆわれても困っちゃうなあ。2回目なのに。あんときはソニンと一緒。
ちょうど、ソニンと一緒に出る機会が多くって、だから「何かやってくれっかなー」と思ってたら、
ソニンを”挑発”して期待に応えてくれたww。
 
 裕ちゃんののやぐっちゃんが出ましたが、ののの評判は割とヨカタことを付け加えときます。
あいぼんは…まあ(ry…。
 
 料理はオムライス。評価は100点満点の43点。審査員は5人で持ち点は1人20点。
 
 千奈美に、この日はオムライスとロールキャベツが課題。いずれも圭ちゃんに縁のある食材で
出来とりますな。( ̄ー ̄∴)
 
 服部センセー曰く
 「評価の値しない」(放送のまま)
 気にすることも無いw。よくよく聞いてみると鶏肉(比内地鶏)に下味が付いてなかったからって
話だった。卵焼きが破れちゃったけど味とは関係ないからね。
 
 私なら楽勝で完食ぢゃ。
 
 カルシウムタプーリのスクランブルエッグ(超激謎)を作ってた頃に比べれば着実に腕を上げた
って琴だよね。
 
 そもそも下味つけないと食べれないっちゅー琴は、比内地鶏だろうと近くのスーパーで売ってる
安い鶏肉だろうと変わんないw。ホントに良い食材なら、誰が作っても良い料理に仕上がったって
いいのになあww。
 
 ってことで審査員とのやり取りは、そのうちに。
 
 ところで我らが圭ちゃんは24、25日と2日連続『歌ドキッ!』に出演。
 最初はハロプロメンバーだけだったけど、今週あたりですかね?往年の名歌手が一緒に出演
するようになりましたね。
 
 24日(25日未明)は、あっちゃんと『あの素晴らしい愛をもう一度』(ギター:因幡晃さん)。
 25日(26日未明)は『真夏の出来事』を歌唱者である「平山みき」さん本人と。
 
 25日は遅すぎて☆ちゃいました。ビデヲ録っとけばヨカタ☆カナ…orz。
 平山さんは黄色い衣装を着たのでしょうか(超激謎2)
 
 ま、何はともあれこうして確実に毎週我らが圭ちゃん
                                      見れるのはいいですね。
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す