こんなところにw!?

 なんとキャッツアイが紺なところにwww!?
 
 t02200331_0426064012199374643
 
 
 ベリキューから7人が出演する舞台、
 『キャッツ❤アイ』
 昨日が初日でしたね。
 
 この舞台2パターンあるんですよね。
 ベリキューが出演するときは、
 こんなパターンが多いです。
 
 他にもダブルキャストで、どっちもハロー系メンバーとかね。
 1人だけハロー系メンバーなら、そちらを観るのですが。
 中には興味を、そそられる作品もありますが、
 私のもっとも困るパターンですw。
 
 私は1つの舞台で1回しか見ないことにしてます。
 経済的事情もあるんでねw。あ、再演は除きますよ。
 
 で、そんなとき私が採る決断は、
 どっちも観ない!
 
 です。
 
 
 ただしやっぱ、
 我らが圭ちゃん!
 は別。
 
 『エブリ リトル シング’09』
 が、ちょうどそんなパターンでした。
 しかも圭ちゃんは2パターンとも出演。
 
 このときは日程の都合で、
 1パターンしか観れなかったのですが、
 都合が合えば観たことでしょう。
 
 とは言え、ちょっと、おサイフとご相談なのは、
 ここだけの話(氏)。だからできるだけ避けてねLOVE
 
 
 
動画のタイトルをここに入力します
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す