お姉さんと少年。

 日曜日は、まずここに。
 53401199
 
 新宿BLAZE     
 歌舞伎町に、あります。
 
 「つんつべ♂入門フェス」ってことでね。
 アップアップガールズ(仮)、THE ポッシボー
 が出るとゆうので、はぢめて行きました。
 
 私は1回目に。
 
 120916_1121~01
 120916_1153~01120916_1204~01
 
 毎度おなじみ当日券。
 整理券を、もらってからの購入となりました。
 
 紺回も、いろんなアイドルが出演。
 
 青SHUN学園には明らかにん!?
 て人が2人いました。めっちゃ背高い。
 すね毛ボーボー。ひげ面にツインテとかwww。
 「僕イケメン」みたいな人が出てきてメインで歌い出すわ、
 メンバーがステージ降りるとかキョ~レツなインパクトでした。
 自分としては青春女子学園に出てほしかったです。
 
 OS☆Uのときはビーチボールやフリスビーが飛んでました
 OS☆Uのライヴって、いつもああなんかねw?
 持って帰っちゃNGなのw?爆笑
 
 
 対バン形式のライヴは、いろんなアイドルが出てきて好きだけど。
 
 知らない曲ばっかしなので振りコピがキョロキョロ
 でも拍手だけってのも何だか手持ちぶさたで。身体が…。
 マネしようとすると一人を、じーっと見ちゃうし、
 かといって全体のフォーメーションも見たいしなぁ。
 
 ジレンマに苛まれます。ただし贅沢なジレンマだな。
 (言い方正しいw?)
 
 もうテキトーに身体揺らして「それっぽい動き」しよう☆カナwww。
 
 注目のまぁなせっきーは、
 アップアップガールズ(仮)としては、
 『バレバレI LOVE YOU』
 のみ。
 
 あと謎のユニット「ハジっ子」として、
 『まっさらブルージーンズ』を。
 
 なんで「ハジっ子」かってと、
 ユニット内の並びが、いつも「はじっこ」だからだそうな。
 「せっきーは違う」とゆうツッコミ多数www。
 
 2人は曲が少なかった分トークでも活躍した感ぢ。
 
 「友達との待ち合わせに10分遅れた。メールする?しない?」
 (「自分」は電車の中)
 
 まぁな:する
 せっきー:しない
 
 せっきーは実際、遅れてもメールしないらしいw。
 それを、まぁなが注意すると、
 
 リa^_ゝ^リ<だってメンドくさいぢゃん。
 
 「すごい好きな人がいるときに、まあまあ好きな人から告白された。
 付き合う?付き合わない?」
 
 2人とも「付き合わない」
 まぁながアイドルの「推し変」に例えると、
 ステージは異様に盛り上がりましたw。
 
 ナイスでしたGOOD
 
 「自分たちのグループ(のメンバー)への不満」
 せっきー:古川小夏⇒一言訊いたら何倍も返って来る。
       (メンドくさいらしいw)
 まぁな:仙石みなみ⇒しっかりしてほしい。
 ノノ。@_@。リ<ホント切実なんです!
 
 まぁなって一時期そんなキャラで「売り出して」なかったっけ?
 
 
 トリはTHE ポッシボー!
 セットリストは、ごとぅーのブログを。
 o0480036012193288279
 
 某T♂氏の”直参旗本”ですからね(TNX所属)。
 ここは貫禄のパフォーマンスでした。
 
 
 とゆうわけで、この日も楽しいひと時を過ごしました。
 
 ありがとう!まぁな、せっきー!!
 ありがとう!THEポッシボー!!
 ありがとう!アイドルたち!!
 
 MCの皆さんも、スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。
 
 
 で、余韻を残しつつ代々木に向かったのでした。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

お姉さんと少年。 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 渾身の一発!! | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

コメントを残す