THE ポッシボーイベ@アリオはしもん…もとい橋本w。

 土曜日は、ここに行ってきました。
 53401189
 120915_1820~02
 120915_1820~01
 
 アリオ橋本は2回目。
 この時以来です。
 
 到着は30分ぐらい前?
 まだBREATHE(ブリーズ)がライヴ中。
 
 来てみたら路面が濡れていました。
 ちょっとビクーリでした。撮ればヨカタな写真
 もろりんが2回目で、ちょっと話題にしてました。
 
 
 セットリストはロビンのブログから。
 o0480048012189297900
 o0480036012189297096
 
 紺回は写真も拝借。
 「ヘアメイク担当・後藤夕貴は2回目で話題に。
 ロビンは「おだんご」を2つ作ってもらい、
 「猫耳ヘア」と称してました。
 
 MCは2回目のが”自由度”は高かったです。
 
 「橋本」ってことなのか、はしもんの話題がw。
 リノ´’▽’)<なんか情がわくってゆうか…親近感?
 
 あとはしもん(19歳)は、
 「20代半ばに見える」と言われてるそうな。
 それでも、来月20歳になるってことで、
 
 リノ´’▽’)<やっと年齢が追いついてきました。
 
 ポッシって今20代はもろりんだけなんよね。意外。
 
 ただ、この日のはしもんは、
 ソロパートで声が出てない気がしました。
 もちロン思い過ごしだと、いいなと思います。
 
 とゆうわけでこの日も楽しい土曜日を過ごしたのでした。
 
 ありがとう!THE ポッシボー!!
 
 握手会まで見届けてメンバーが引き揚げたのが18時過ぎ。
 帰り際ご飯食べたので帰宅は21時台でした。
 
 終演後の写真。
 53401190
 53401192
 53401194
 
 
 P.S.あっきゃんが自己紹介で「黒髪ショート」。
     そいやヲタの皆さんて黒髪にこだわる人多いですよね。
     それって、どーしてなんだろうw?知らない
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す