風とロック芋煮会2012@猪苗代湖。

 
 我らが圭ちゃん!
 
 野外ライヴ参戦!
 
 o0480035912189248734
 o0480048012189248625
 o0480064012189246290o0480064012189248476
 o0480064012189248973o0480064012189249164
 
 お疲れ様でした。
 
 
 これが公式サイト。
 
 「保田圭と矢口真里」
 なんかユニットっぽい名前w。
 これほどシンプルな名づけ方はないですよねウインク
 
 オリジナル曲
 『Big Peace』
 が披露されたようです。
 
 さすがに「知らない」って声が上がったみたいですが恥ずかしい
 聞けた人、裏山鹿。
 
 圭ちゃんは、
 
 個人的には歌マネ出てもらうのは好きくないのですが(爆)、
 他人の歌唱法を勉強するのは幅を広げることにはなるよなぁ。
 
 とは思います。
 
 ただし他の出演者目当てで見ていた人たちには、
 実力と存在をアピールできたのではないでしょうか。
 
 CDは、まだ出てませんけど、間違いなく
 立派な「現役の歌手」ですよ!!
 
 そぉゆぅ意味では恵まれていると思いますよ。
 
 キャラ的には、まずいかもだけどw、
 ジョジョに「勝ち組」の圏内に来てるんぢゃないんですか!?
 (小声で)
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す