ハロプロエッグライン。

 最近なぜだか木曜日に用事が入りますw。
 
 先々週は途中から、先週は何とかアタマから視れたものの、
 昨日は、とうとう帰宅が余裕の22時オーバー。
 まるまる☆ちゃいまんた。
 
 アリスタ!TVをw。
 
 
 でもラッキーな琴も、ありましたよ。
 
 忘れ物しちゃって1時間以上もホウーチしちゃったんですが、
 なんと、そのまま同じ場所に置いてありました。
 
 ふぅーっっっっっっ。くわばらくわばら×256。(-人-∴)
 千奈美にケータイとかサイフではありません。
 
 
 さて。ある日、元ハロプロエッグのブログを見ていたら。
 
 「橋田三令」の名前で在籍していた、
 「三令-mirei-」(みれい)さんのブログより。
 
>>P.S 最近、元ハロプロエッグメンバーでLINEを始めたのだけど
>>続々とたくさんのメンバーが集まってきていて
>>すんごく賑わっとりますよドキドキ
>>みんなと未だに繋がれていることが嬉しいキラキラ
 
 こんな話を目に出来ると、こっちも嬉しくなります。
 一般人になった人の中には結婚して子供もいる人もいるけど。
 元エッグのコラボが、どんどん実現すると良いなあ。
 
 で「LINE」(ライン)ってなんだ!?
 と思って調べたら、これでした。
 LINE
 
 なんとも便利なアプリですが、
 
>>友だちリスト
>>メールアドレスを知らなくても、アドレス帳の電話番号を自動で読み込み、LINEの友だちリストに登録するとメッセージが可能となる。
 
 この「自動で読み込み」の部分。
 大丈夫だよね?気になるけど。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す