「眠ている人がいます」。

 まだまだ写真あります。
 
 開演前に撮った3枚。
 53401117
 53401118
 53401119
 
 閉演後の1枚。
 53401122
 
 とてもクラブがあるとは思えない静かなところです。
 「眠ている人がいます」の注意書きが「なるほど」ってとこw。
 
 きっか以外の出演者は、
 
  (アットディージェートモコアンドユッカラフ:トモユカ)
 ・Dancing Dolls(ダンシングドールズ)
  ⇒この後の出番が、きっか。
 ・tomato n’ pine(トマトゥンパイン:トマパイ)
  ⇒TIFにも登場。小池唯さん(ゴーカイイエロー役)がメンバー。
 
 皆さん楽しませてくれて、ありがとう!
 
 
 最近では珍しくMIXのない現場でした。
 (ポッシやアプガの現場ですら、やる人いたのにw)
 
 某掲示板によると出番を終えたきっかが、
 トマパイのライヴを観ていたそうです。
 
 それとタワーレコード嶺脇社長が、
 代官山決戦」からハシゴしてきたそうな。
 「さすが」としか言いようがありません。
 
 私は2人には、ぢぇんぢぇん気付きませんでした。
 そりゃあライヴを観に来たわけですからね。
 ステージ以外に気を取られちゃ本末転倒です。
 集中しなきゃウインク
 
 終演は21時過ぎ。
 乃木坂駅に戻るか迷いましたが怖かったので(なぢょ)
 六本木一丁目駅から帰りました。
 
 帰宅は23時半ごろだったかな?
 
 フゥーでしたw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す