ソロの悲哀。

 日曜日は、ここへ。
 120902_1600~01120902_1647~01
 120902_1648~0153401115
 120905_0709~02
 
 行きは乃木坂駅から歩きましたが、
 到着できるか不安でしたw。
 
 ケッコー周辺を散策wすることになったんですが、
 1時間ぐらい前に到着。
 
 しかしこのクラブ、どの駅からも、ちょっと距離がありますね
 分かりやすいのは六本木一丁目☆カナ?
 
 
 
 この日の”本命”は、きっか
 
 セットリスト。
 1.『ここから始まるんだ!』
 2.『Sweetie』
 3.『ダーリンとマドンナ』
 4.『ハピラピ~Sunrise~』
 5.『ヒラヒラ星』
 6.『こんな私でよかったら』
 (2-3の間、5-6の間にMC)
 
 意外にもクラブでのイベントは初めてらしく、
 「緊張する」と言ってました。
 
 ヲタの皆さんにも、
 「恐らく初めてだから緊張すると思います」
 なんて。
 
 私は初めてではないですがね。
 しかしクラブとかライヴハウスって、
 よく煙が立ち込めるけど、あれ、何なんでしょうね?
 
 けど、きっかは、そんなクラブの雰囲気が気に入ったようで、
 从´・_|・)<毎週、丑三つ時に怖い話をしたい!
 と言ってましたw。
 
 「お尻、フリフリ(しながら水を飲む)」
 は、紺回もありました。ただし「もう一回」は梨。
 その前。だったかな?ペットボトルを蹴っ飛ばしてしまいw、
 从´・_|・)<タオル!タオル~!
 
 他にも、
 「(客の)顔が見たい」
 と言っては照明を落とさせたり、
 アクセサリーが肌に当たるせいか、
 「なんかかゆいんです」
 と胸のあたりを掻きはじめたりw。
 
 途中「ソロだと(MCが中断して)時間がつなげない」。
 などと「ソロの悲哀」をボヤきつつw、
 
 全曲が終わると、
 从´・_|・)<アディオ~ス!さらば~!
 
 と最後まで自由を満喫した感じで、
 ステージを去って行ったのでした。
 
 
 あ。そいや、
 ヤン土で、きっかの声がガラガラだった。
 そうですね。
 
 この日聞いた限りでは何ともありませんでした。
 てゆうか、また「練習のし過ぎ」でしょうか。
 それこそ「もっと腹筋を使って」ですね(>_<∴)
 「上から」な感じでスイマセン。m(_ _)m
 
 でもパフォーマンス自体は、良かったと思います。
 
 ありがとう!きっか!!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す