エントランスリーグ第3節@代々木。

 注:日付と記事の内容が合ってない部分があります。
 
 豊洲の後は、ここ。
 53401106
 53401112
 
 代々木です。紺℃は電池買えましたよ!
 
 とゆうわけで。ガッタスの試合ですサッカー
 
 エントランスリーグ第3節vs.「TORNEDO」。
 4-0で快勝でした。見事、前節の分を取り返しました。
 
 是ちゃんがハットトリックを記録しました!いつ以来だろう?
 会場にいたとき「もしかしてハットトリック!?」と思いましたが、
 やっぱりそうでした!
 
 特に1点目のミドルシュート。ありゃあさすがでした。
 相手の選手交代のスキを突いてのゴールも、ありましたね。
 ちょっとかわいそうだったけど、それもまたフットサル。
 
 この日はベンチ入り選手全員出場。
 アプガ勢は「代官山決戦」の前日でしたが、がんばりました。
 
 そんな中でも、みーこは「一日の長」がありました。
 相手のパスをカットするシーンは、すばらしかった。
 十分に勝利に貢献しました。
 試合に来れない日も、あるかもだけど、
 リーグが終了するまでに、どれだけ成長してくれるのか?
 楽しみです。
 
 こなっちゃんはゴール前で惜しいチャンスがありました。
 佐保ちゃんは、なぜか声援集中!大人気w!
 空手少女だし個人的には「ポスト紺野」になってほしいんだけど。
 あやのんは公開練習(2/1)のような1発を期待!
 
 みーこ以外は思い切ってゴール前に貼り付けてても良い。
 と思うんだけどなあ。フットサルはオフサイドが無い。
 相手のファンブルも期待できるし。
 
 
 次戦は9/16「Jonita」戦。
 
 RGBFC SORRISO(ガッタスが0-4で敗れた)と引き分け。
 でもガッタスのチーム力にも「伸びしろ」があるはず。
 上位進出には負けられませんね。
 
 
 P.S.後半、是ちゃんの蹴ったボールが、
     相手選手に当たって立てなくなったとき、
     すかさずガッタスの選手(特定できず)が、
     サイドラインに出しました。
     これもまたフットサルの一面です。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: 芸能人女子フットサル パーマリンク

コメントを残す