泣けるほど熱血!

 9/1は月イチの美容院の後、
 ここへ。
 120901_1245~01120901_1246~01
 
 ららぽーと豊洲のTHEポッシボーイベに。
 余裕で間に合いそうだったので、
 「よっしゃいくぞ!」と。
 
 到着は12:40頃。
 もっと撮りたかったけどデジカメの電池が無くってw。
 で、買いたかったんだけど(テナントとして入ってる)、
 ハンズの場所が分からず。
 
 行けばコンビニがあると思っていたのに無く、
 (ダイバーシティと違ってコンビニないんだなあw)
 迷ってるうちに公開リハに気付き、そのまま本番へwww。
 
 
 o0480036012166623030
 o0480036012166623046
 o0480036012166623059
 
 ロビンってマヂ熱血だなー泣けてくる。
 あやのんと、どっちがアツいだろーw。
 
 セットリストはロビンのブログで。
 
 とにかくすごい猛暑(んw?)で、
 まともに目も開けられないくらいでしたw。
 
 ごとぅー「日焼け止めが浮いてる!」
 と言ったほど。
 
 あいにく2回目は雨で中止で握手会のみ。
 ロビン「知らなかった」と書いてますが、
 ポスターには書いてありました。
 
 ”雨女”もろりんの能力(ちから)、封印ならずw。
 でもサプライズでアカペラ(ボーカルヌード)を披露。
 聞けた人、良かったですね。
 
 
 私は、とある理由で1回目の握手会の途中で、
 代々木へ向かったのでした(ちょうど雨が降り出した!)。
 
 でも楽しかったですよ。行って良かった。
 
 ありがとう!THE ポッシボー!!
 
 
 まだつべでは公開してないので。
 たぶんニコ動非会員も視れると思う。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す