マジックナンバー。

 
 「30」で点灯したマジックナンバーが「26」まで減りました。
 
 3連戦あったら吉見投手に、やられても、
 他の2試合で勝てばいい。
 
 2位の中日に勝てなくても、
 他のチームから勝てば良いのです。
 
 とにかく、これで7ゲーム差。この差を保てば、
 自然に優勝できるわけですな。
 
 昨日は延長10回でサヨナラ負け。
 今期は延長戦未勝利だそうな。
 ただし延長戦に入るのは苦戦してるから。
 
 延長戦に入らずに勝てれば、
 それに越したことはありませんよねw。
 
 しかしマジック26か。
 残り33試合で26勝ですよ。
 まだまだ非現実的ですねウインク
 
 
     「阿部と村田で合わせてホームラン48本打つぞ!」
     ってことらしい。現在28本。
     でもホントは、どっちか一人でもいいから、
     単独で48本打ってほしいとこですw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す