『ウルトラマンZ』第17話「ベリアロク」。

おいおいw。
小ネタ満載だって❕❓

ヲラ見てないんだよ。

ライダーも戦隊もガンダムも!
勘弁しちくり!

つべのコメント欄、
全体的に沸いてたけど、
「(使われすぎて)冷めた」
って意見もぁりましたw。
かえでぃーや、よこやんのが、
絶対わかるよね。この技とか、
きっと。

ワシゃ、
「卑怯もラッキョウもあるもんか!」
しかわからんwww!!

さて。今回の”主人公”は、

ジードがグリーザの中に残した、
ベリアル因子から生成された剣。
意志を持ち会話も可能。
(ただしベリアル本人とは関係なし)

持ち主や斬りたいものも、
自分で決める面倒なヤツw。
ハルキ=Zは真の使い手に、
なれるのか!?
試練の回となりました。


          (2代目)

9、10話に登場した初代の、
9999人の弟の一人w。
ホロボロス(メツボロス)を葬ったZが
その感傷に浸る間もなく現れました。

目的はベリアロク。
なかなか耳が早い。
兄が持っていた(盗品だけど)、
キングジョーには興味なしみたいです。

ホロボロス(メツボロス)と戦った直後のZを、
襲うあたり兄に似て狡猾な面がある一方、
ギルバリスの腕の残骸を左手に装着し、
即席の武器に使用するなど格闘センスは、
兄を上回っていると言えるでしょう。

本命のベリアロクとは、
一旦は”行動を共にした”ものの、
少々リスペクトが足りなかったようで、
別れることにw。

最期はZ(というよりハルキ隊員)の元に戻った、
ベリアロクの力で撃破されました

       ベリアロクが本体になりつつあるw。


ところで。
カブラギはどーなったの?

っとゆうと⇒こうなりました
果たして彼の運命は❕❓
「乗り移られてる間の記憶がない」
という”ウルトラの法則”は守られましたw。


サインインがメンドい方、コメントは→こちら
ランキングに参加しています。
↓↓クリックキボンヌ。
カテゴリー: ウルトラ パーマリンク

コメントを残す