煮卵。お前は優勝だ。

 ぢつわ最近「予約投稿」を試みています。
 速報性には欠けるけど、
 遅れるのもヤダwペロリ
 とゆうわけで、この記事は9/17筆。
 何月何日でも支障の無い記事をうpします。
 
 今回は、
 「BEYOOOOONDSみっけ!」
 っつーわけで渋谷で撮った写真をうpします。
 190809_1722~010002[3]
 
 
 8/9。これは、さゆべぇの写真集を買って、
 ゴーゴーカレーで腹ごしらえをして、
 アプガ(仮)の55曲ライヴに向かう途中恥ずかしい
 190809_1723~01
 190809_1722~01
 
 逆光気味だったけど、
 見える程度には撮れてましたね写真
 
 8/19。この日は17日の代休が取れて、
 『MUSIC SALAD』を見て星
 ちなっちゃん出演のイベを観に行く途中。
 DSCN1598
 DSCN1599
 DSCN1600
 DSCN1601
 
 夜も撮ろう。と思ってたのに、
 すっかり忘れてしまた。 
 

 「煮卵。お前は優勝だ。」
 じわるエイリアン
 
 くるみんブログと「下野新聞」のTwitter。

 
 
 ↓↓東スポ8/9付け紙面より。
 scan-001 (2)
 
 ↑↑話題になったツイートがこれ。

 スタッフさんの垢を使ってのツイート。
 感謝してもしきれませんよ。
 今や松岡さんは、蒼井優さん、新木優子さんとともに、
 「ハロヲタ女優御三家」!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す