かじぃが伸びればアプガ(2)も伸びる。

 そーか!
 パンパンすぎてライヴ観れなかったん!逆に!
 出番があるから楽屋に籠もりっきりだたってわけか!
 でも後で映像は視れるよね。

 おちゃめな、かじぃ。
 ムードメーカーだよねウインク

 
 
 scan-003 - コピー
 
 リストに書いてない、
 オープニングアクトに、かじぃ。
 どしゃぶりのテラス席』を一人で。
 ソロパート歌ってるとこは見たことありますが、
 ソロで歌ってるとこ初めて聞きました。
 「あーこんな感じなんや」
 って感ぢ(なぜ大阪弁w)。
 
 ちょっとパンチが弱い気もしました。
 どぅーとか、ふなっきとか、
 ハスキーでも、よく声が通ってるんですよ。
 まだまだ伸びしろがあるってことですよね。
 
 杉浦センセーぇ~~~~~~!
 お願いします!(ヲラ一体誰やねんwww)
 
 そーすればソロパートがもっと増えるし、
 かじぃのソロパートが増えれば、
 (2)の幅が増えて成長にもつながる!
 
 こんなシロートでも、
 「この人が伸びればユニットも伸びる」
 ってのを感じるときがあります。
 何となくではありますが。
 
 かつては、
 スマイレージ(現:アンジュルム)の、
 かななんがそうでした。
 
 かななんは、もともと低音に魅力があったんですが、
 『七転び八起き』の生歌では、
 音源以上の唸りで聴かせています。
 まさに「唸りの中西」!
 ミュージカルの「我らジャンヌ」で評価を上げ、
 「リリウム」では「歌姫」小田さくらと互角に渡り合い、
 今では堂々たる「歌唱メン」です。
 
 アプガ(2)では、かじぃだと思います。
 かじぃが伸びればアプガ(2)が伸びます。
 
 アプガ(2)の伸びしろのほとんどは、
 かじぃの伸びしろのハズ! 
 
 

 『アッパーレー』の”乱入”は、
 ”アドリブ”だったんですね。
 千葉県出身ってことで、
 o0480031914125153809
 …って、それも”アドリブ”だったんだ。
 

 (2)は初のワンマンライヴが決まったんですよねー音楽
 4/21何とかしたいなー。新宿BLAZEだし。

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中