ありえりの会🎼

 夜公演の入場列です。
 DSCN1971
 
 チケットを持ってる人が先に入り、
 当日券は入場時に購入します。
 ところが。
 
 この日は大盛況で、
 私が入場するころには、
 チケットもハケてしまいました。
 
 だからチケットはありません。
 171105_1906~01
 
 それでも入れてくれたのだから、
 感謝感謝です。
 まードリンクチケットだけのライヴも、
 今まであるにはありましたけどね。
 
 物販近くにあったロゴ。
 171105_1912~01
 
 ナカGさん描き下ろしのロゴ。
 典型的な「ナカGフォント」ですね。
 
 コラボTシャツもあったのですが、
 こんな大盛況だったので、
 当然売り切れですよね。
 
 DSCN1974
 
 瀧川さんのフェイスタオルと生写真。
 前のツアーのグッズだそうな。
 せっかく来たのだし、
 何か記念に買いたかったデス。
 
 瀧川さんは次のツアーがもうすぐ。

 
 
 終演後の様子。
 DSCN1973
 
 名残惜しかったです。
 恒例の行事にしてほしいです。
 
 まのちゃん、瀧川さん。

 そして、この会の開催に関わった、
 全ての皆さん。
 
 ありがとうございました!
 そしてお疲れ様でした。
 m(_ _)m 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら

 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

