11月のまのちゃん🎼

 ただいま絶賛日付ごまかし中。
 今日はホントは11/14(火)。
 
 公式カレンダー2017より。
 171112_1926~01
 
 左下に注目。
 

 これは「ありえりの会」のワンショット。
 まのちゃんウィンクは右目をつぶるんですなト音記号~♬♫
 撮影はフリーのカメラマンさんですが、
 許可が出ていたんですね。
 
 
 11月のまのちゃんは、何つっても、
 「ありえりの会」
 
 に尽きるだしょうw。
 
 
 私も観に行きました。
 171105_1234~01
 
 到着時の様子。
 DSCN1963
 
 12時前ですが紺な感ぢ。
 
 開場20分ぐらい前に行ってみると。
 DSCN1965
 image
 
 はい。
 こうゆうことになりました。
 2回目(夜公演)しか当日券が出ない。
 とゆうことです。
 
 この日は、
 アプガのツアーの初日でもありました。
 なのでハシゴする気マソマソでしたが。
 アプガは夜の1回公演のみ。
 
 この瞬間にアプガツアーは吹っ飛びました
 だってどー考えたってこっちが上。
 年に数回しかイベントしない、
 まのちゃんのイベントですからート音記号~♬♫
 
 5人アプガの再スタートだったんですがね。
 「お前にはまだ早い。もう少し待て」
 と裕子とかも知れません。
 リリイベは観に行くと思いますが。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら

 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

