横浜で、ちぇるの何かに火が付いた?

 どーしたちぇるw!?

 どーやら横浜で火が付いたような感ぢw。
 ちぇるの何かにね。
 
 ちぇるは、あゆみんさくらとともに、
 『BABY!恋にKNOCK OUT!』
 を演(や)ってくれました。
 「ダンスの石田」「歌の小田」相手に、
 何ら引けを取らなかったように思いました。
 
 これからは、
 今まで以上にライヴのときも、
 注目しようかと思います。
 
 
 千奈美に、
 とまんなぁ~あ~い♪
 
 は、さくらが歌ってくれました
 うんうん(∴´∀)bぅんぅん
 
 並ぶ前の入場列を撮りました。
 DSCN1944
 DSCN1943
 
 終演後の様子。
 DSCN1953
 DSCN1954
 DSCN1956
 DSCN1957
 
 月が出てたのに隠れてしまいました。
 
 
 会場のパシフィコ横浜国立大ホール。
 DSCN1959
 DSCN1960
 
 
 大観覧車。
 DSCN1961
 DSCN1962
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

