スマッシュヒット!

 変なポーズで居眠りする、はるなんに、
 ポーズを合わせる、はがおがw。

 偶然にも、
 横浜昼公演のMCはこの3人でした。
 
 内容は、
 「はるなんは片方の眉毛だけを上げることが出来る」。
 とゆう話もありましたが、それは導入で、
 
 この日から娘。の20周年カフェが始まった。
 なので、その関連の話。
 
 ↓↓報知新聞11/3紙面より。
 scan-001
 
 はるなんはーちんは、どぅーと3人で、
 「トリプルA」とゆう非公認ユニットを結成してて。
 メンバープロデュースのオリジナルドリンクが、
 3人とも豆乳ベースなのです。
 
 豆乳って言えば。
 バストアップ効果があると言われているのですが。
 (それでユニット名の由来は察して下さいwww)
 それを、あかねちんが全力&全面否定!!
 
 それどころか、あかねちん
 从*‘。‘*)<豆乳嫌いです!
 とバッサリ。
 「(胸の大きさは)遺伝なんですよ!」と主張。
 さらに勢いに乗る、あかねちん
 「昨日の記者会見で、
 そこまで行ってないですからね!
 ”エンジェルバスト”ですから!」
 
 「シンデレラバスト」ってググったら、
 下着のサイズの種類らしいです。
 けど、あかねちんは、
 ”A”とか”C”とか言いたかったらすぃです。
 
 はーちんはるなんに指差して、
 ノ*`・_>・リ<へこんでる!
 と笑ったら、
 ノハ*゚ ゥ ゚)<どこが!(胸が!?)
 ノ*`・_>・リ<気持ちが!気持ちがwww!
 (※メンバーの発言内容は要旨です)
 
 はるなん絶妙だよね。
 私の中ではスマッシュヒット。
 「豆乳」の時点で笑ってしまったけどペロリ
 
 
 入場列に並んでみた。
 DSCN1945 
 DSCN1946
 DSCN1947
 DSCN1948
 DSCN1949
 DSCN1950
 DSCN1951
 DSCN1952
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中