『ウルトラマンジード』第18話「夢を継ぐ者」。

 ベリアルが倒されて一区切り。
 今回からオープニング、エンディング共に、
 歌詞が2番になりましたね。
 
 今回は、ヒサブリに姿を見せました。
 あの「伏井出ケイ」が!
 
 殺人犯として全国に指名手配中。
 やるぢゃないかw。<警察。
 しかしリク=ジードとの戦闘以来、
 記憶をなくし放浪中。
 ゼロ&AIBとしては何としても警察より、
 先に身柄を確保しなければならない。
 宇宙の平和にかかわる重大事項ですからね。
 
 ところがそうこうしてるうちに、
 ケイは記憶を取り戻しベリアルの意思を継ぎ、
 再びリクたちの前に立ちはだかる。
 そして謎の女「石刈アリエ」の目的は!?

 (期間限定です)
 
 
 帝国機兵レギオノイド
 
 は映画「超決戦!ベリアル銀河帝国が、
 初登場の巨大ロボットいわゆるザコキャラ
 
 しかしダダがベリアル軍から盗み出した1体をカスタマイズ
 これがゼロビヨンド(ただし本調子でない)と互角以上の戦い。
 伏井出ケイに召喚されたザイゴーグに撃破されたものの、
 歴代最強として話題を呼びましたw。
 
 
 閻魔獣ザイゴーグ
 
 が初登場。こちらはいわゆるラスボス
 
 背中のトゲから怪獣を生み出すことが出来ますが、
 さすがに「ジード」では、その能力は出ませんでしたw。
 
 
 石刈アリエ役を演じるのは、
 小林涼子さん。
 
 元ニコモだったんですね。
 特撮は初めてではないようです。
 
 
 同じ事務所には、
 松嶋尚美さん、駿河太郎さん、清野菜名さん
 がいます。 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: ウルトラ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中