オレのサンクチュアリ。

 私は中に入れましたよ。
 171103_1344~02
 
 サイド席てのは、いわゆる「見切れ席」
 予約して2階席、3階席ってのとどっちが?
 ってと一長一短あるでしょうね。
 
 ただ近いのは近かった。席に来たときは、
 「招待されたのか?」と思ったほどでしたw。
 前来たときはイヤでもモニターが目に入ったけど、
 今回は逆にかえってステージに集中した感ぢ。
 もっとも100%集中できたわけではないですよ。
 でも、わざわざモニター見るのも、
 もったいないですよね?
 そこに娘。がいるのに。
 
 
 千奈美に。
 
 中に入るとこぉゆぅものが。
 171103_1425~01
 
 ヲタさんが列を連ねていました。
 私も列に並んで撮りました。
 
 生写真を記念に買いました。
 171103_1443~01
 171103_1442~01
 
 ”卒業”前の14人体制のライヴを観れたのは、
 ラッキー以外の何物でもありませんでした。
 振り付きの『愛の種』も聞けましたし。
 
 ↓↓報知新聞11/2紙面より。
 scan-002
 

 
 ありがとう!
 モーニング娘。’17!!
 

 そうですね。
 ここから始まった。
 
 我らが圭ちゃん!
 
 に出会うこともありませんでしたよ。
 
 ありがとう!
 モーニング娘。!!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中