よみがえれ!元祖「ちばーず」!

 市井紗耶香さんが娘。のコンサートに!

 多分、会場推しですね。
 8000円払えば中に入れるんですが。
 他に予定があったか何かで、
 時間が合わなかったんだと思います。
 
 隣の展示ホールで、
 市井さん出演のイベントがあったようで。
 来年は同じ会場で、
 SATOYAMASATOUMI、ひなフェスが、
 行われます。
 
 開演前に撮った写真。
 DSCN1935
 DSCN1938
 DSCN1942
 
 もしかしたら、この中に市井さんがいたかも!
 
 初期は在宅だった私は娘。歴代メンバーで、
 市井さんだけナマで見たことがありませんペロリ
 
 そもそも”卒業式”を、きちんと行い
 円満に送り出されながら、
 さしたる不祥事も無いのに、
 どこでどーしてここまでこじれてしまったのやらw 
 いつか現メンと共演してほしいのももちろんですが、
 その前に2期3人で何かやってほしい。
 
 そして、
 元祖「ちばーず」復活だ!
 
 
 P.S.J=Jにも「ちばーず」が!?

 忘れてた。カリン様さゆべぇ千葉県出身だった!

 でも、それでも「2代目」は、つばきの「ちばーず」にしたい。
 先に名乗ったもん勝ちウインク
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中