空を見なよ。

 (∴ ̄∀ ̄)ノぁぃ
 
 行って来ましたよよよよ!
 アンジュルムのツアー初日!
 
 私は1回目に参戦。
 しょっぱなのしょっぱなです!
 
 当日券発売のアナウンスは、ありませんでした。
 でも行ってみることにしました。
 今回のツアーでは関東では唯一の会場だし。
 (中野サンプラザで”番外編”を行いますが)
 
 
 そして、これ。
 170910_1446~02
 
 アンジュルムのライヴは、
 当日券を出してくれます。
 それが、ありがたい。
 過去のライヴツアーでもそうでした。
 ただし中野は難しいかも知れません。
 ホールで全席指定だけに。
 
 会場は「横浜BayHall」。
 170910_1401~01
 ここは最寄駅から距離がある上に、
 柱が、あるので見るのには不便です。
 まー当日券で入るのですから、
 (当然順番は後)
 文句は言えないのですが、
 今回は割と良い場所が確保できました
 いや「割と」ってのは言い過ぎですね。
 めっちゃいい場所でした。
 私の立場からしたら、
 バチが当たるんぢゃないか?
 ってくらいにw。
 
 
 ってなわけで私にとっては、
 今年最後になるかもしれないアンジュ紺。
 言うまでもなくライヴは楽しかった!
 MCも面白かった!
 
 ありがとう!アンジュルム!!
 スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。
 
 終了後は握手会です。
 何にも言えなかったw恥ずかしい
 ハロヲタさんたちは、あの短い時間で、
 よく声をかけてるなあw。
 かわむーはウワサ通りの握力でしたw。
 
 
 これは開場前の様子。
 DSCN1820
 
 
 閉演後の様子です。
 DSCN1821
 DSCN1822
 
 上はグッズ列。
 記念に、この3人の写真を買いました。
 170910_1708~02
 
 左から、
 
 イエーイ!
 もちろんアンジュは、みんな好きだけど、
 この3人は割と上位の方です。
 
 
 他に、こんな写真も撮りました。
 DSCN1824
 DSCN1826
 DSCN1827
 
 空の写真を撮る人って、
 なんかとやかくゆわれがち。
 けど、たまには顔を上げるのも、
 大事なんぢゃないか?
 と。
 
 
 「空を見なよ」w。

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

