ハロショに立ち寄り、まのちゃんカレンダーを買う。

 まのちゃんイベの後、
 ハロショに立ち寄りました。
 
 買ったのは…。
 
 来年の、まのちゃんカレンダーw。
 今年の分は2冊買っちゃって、
 偶数月用、奇数月用に使ってるけど、
 これがハマって来年も2冊使うことにしました。
 (ノ∀`∴)
 
 でも「3冊券」(前回の記事参照)だと1冊多いので、
 もう1冊はハロショで。ハロー!関係は、
 OGモノでもハロショで買った方がお手軽。
 
 あとは、これ。
 170909_1555~01
 
 りこりこのイベントースマイル
 千夜一夜。つばき関係では、
 はぢめていくと思います。
 
 
 これは撮影おk。
 170909_1603~01
 170909_1608~01
 
 
 れなこの写真をスキャンしました。
 scan-001 - コピー (3)
 
 他の写真も見たけど、
 れなこのポーズは首に特徴がありますね。
 なんだか、首をすくめたようなポーズが。
 
 れなこは’14年の、
 まのちゃんの単独ライヴで、
 バックダンサーを勤めました。
 (もう1人は、のむさん
 2人がステージからハケるとき、
 声援が集中したので、
 
 まのちゃんが、
 リ*‘ ゥ‘)<ハイ!いつも通りですね!
 と、ややすね気味に、ゆってましたw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

