リ*‘ ゥ‘)<また、会えたね…。🎼

 会った瞬間、全部吹っ飛びましたよねw。
 もう嬉しくって嬉しくってト音記号~♬♫
 
 ホントに一瞬でした。
 いつもですけど。
 
 まのちゃんの姿が、
 ほとんど記憶にないとゆうwww。
 
 ただ、緑の衣装を着てるのは分かった。
 (なぜか当日の衣装の写真が無い)
 私服なの☆カナ?
 
 だから、
 まのちゃんがナマで、じっくり観れる、
 ライヴや舞台が良いんですよ。
 
 
 とにかく幸せな気分でしたト音記号~♬♫
 ありがとう!まのちゃん!!
 
 
 170909_1233~01170909_1248~02
 
 「1冊券」とありますが、
 他に「3冊券」(整理券1枚で)とかあったそうな。
 要は、たくさん買うと持ち時間が増えるようです。
 アイドルのリリイベみたいだ(爆)。(ノ∀`∴)
 もちろん「3冊券買っときゃヨカタ」なんてないですよ。
 緊張するだけだもん。
 
 入場前の列です。
 170909_1254~01
 
 私が並んだ後も、どんどん並んできました。
 写真では目立ってませんけど、
 女性のマノフレさんもチラホラ。
 
 現物デス。
 170909_1322~01
 
 「また、会えたね…。」。恥ずかしい
 特典写真付き。来年が楽しみです。
 
 
 P.S.このツイートの写真に、
     ちょっといたずら恥ずかしいト音記号~♬♫

 DIJXg-DUQAEgzum
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

