これからは、ただの友達。

 なんか苦笑いの1つも、したくなる文章。
 でも、れなこを責めることはできません
 れなこ、お疲れ様でした。
 素敵な女性になって下さい。
 ライヴにも来れるでしょう。
 「円満な”卒業”」だから。
 

 メンバーでありながら、
 「会いたい」って書いてしまう。
 ただ事でないと思います。
 でも、これからはただの友達。
 芸能人と一般人だから「好きな時に」。
 ってわけにはいかないかもだけど、
 これからは誰に憚ることなく会えるハズ。
 
 いろいろな気持ちは、あると思うけど、
 ある意味スッキリしたでしょう。
 秋ツアーが待ってます。
 
 
 P.S.自己紹介で「小川れなこです」って、
     言った話はホントなの?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中