アプガ本(フツー)。

 アプガ本(フツー)買いましたースマイル
 ハロショで買ったので、
 特典写真(1000円分買って1枚)が付いてます。
 もうちょいで2000円(1944円)だったので、
 リフィールも買いました。
 
 170825_2014~01170825_2012~01
 
 いつ読もうかなー音楽
 意外に時間が無い。
 いや、そう思ってるだけかw?
 
 
 特典写真は、この2人をチョイス。
 170825_2013~02
 
 
 ぱんもんんんんん       

 
 
 最近「アプガ(仮)」って書き始めています。
 前は「アプガ」だけで足りたのですが。
 
 思ったより(2)の独自性が強くて感心しています。
 経験があり(元ロコドル3人)、
 個性と素質と、そして努力の賜物でしょうか。
 
 今の私の認識は紺な感ぢ。
 image
 
 正直、
 (プロレス)まで手が回らない恐れがあるので、
 アプガが一堂に会したライヴをしてほしいです。
 もちろん、みーこきっかも、お願いします。
 要するに「YU-M版ハロ紺」。
 
 
 あ。
 9/16以降は、これでも構いませんよウインクGOOD
 image
 
 
 これはリリイベ最終日(9/5)のみーこですね。
 特典会後の挨拶で、
 「(”卒業”の)実感が無い」
 と泣きながら話していました。
 かわいかったです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

